2020-09-18から1日間の記事一覧

Netflixドラマ「愛の不時着」感想 ネタバレなし

世の中のブームに遅れてしまったが、ネットフリックスで1位を獲得している韓国ドラマ「愛の不時着」を観終わった。近年、稀に見る最高傑作ドラマである。今回、「愛の不時着」を紹介するにあたりなるべくネタバレしないように紹介しますが、この記事は一切読…

NiziU「 Nizi Project」オーデション番組の配信サイトはどこ?感想

「Nizi Project」って知ってますか?NiziU(ニジュー)というガールズグループが11月に正式デビューする予定です。6月30日 にプレデビューして曲が配信されましたが、すでに大人気です。そのメンバーを選んだオーディションが「Nizi Project」です。 私が「 …

Netflixドラマ「Away -遠く離れて-」感想  シーズン2はあるのか?

「Away -遠く離れて-」はこんなドラマ Netflixオリジナルシリーズで2020年配信されたアメリカのドラマです。有人飛行で人類初の火星着陸を描くドラマです。地球に戻るまでの任務は3年間 遠く離れる地球の家族と交信しながら、家族や乗組員と葛藤する人間ドラ…