2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジェミニマン」ウィル・スミス主演 2役で20代を演じる

Netflixで2019年に公開された「ジェミニマン」を観ました。夕食の時間に2回に分けて鑑賞しました。 途中で視聴を中断した映画は、記事には書きませんが、なんとか最後まで観終わったので 個人的な感想として述べますが、私にとってはつまらない映画でした。 …

アニメ「ジパング」/自衛隊が太平洋戦争にタイムスリップ

「ジパング」2000年から2009年まで『モーニング』で連載されていた漫画です。 作者の「かわぐちかいじ」の代表作「沈黙の艦隊」が近々に実写で映画公開されますね。「ジパング」がYouTubeで期間限定で無料で観れるというので全26話を見ました。 www.youtube.…

時をかける愛(いつかの君に台湾オリジナル)/続編の劇場版予告75秒発見!

台湾ドラマ「時をかける愛」観終わりました。Amazonプライムで観れます。 韓国ドラマでリメイクされた「いつかの君に」のオリジナル版です。やはり先にオリジナル版を観ました、 台湾ドラマというのは、ちゃんと観た事ありませんでした。吹き替えはないので…