2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国映画「愛に奉仕せよ」/マジで禁断の愛

画像Netflixより引用 2022年の韓国映画「愛に奉仕せよ」を観ました!この作品はAmazonプライムやNetflixで視聴できますよ。 この映画はハードで生々しい性描写がありますが、ノーベル文学賞候補作家の閻連科(えんれんか)さんの小説「人民に奉仕する」を原…

韓国ドラマ「ナルコの神」/実話を元にした麻薬カルテル犯罪ドラマ

www.youtube.com 麻薬カルテルドラマは、カテゴリーにもなるくらい面白いドラマが多いですね。 米国ドラマだと「ブレイキングバッド」や「オザークへようこそ」など私の歴代に面白いドラマ上位に入る作品です。 今回のNetflix「ナルコの神」は実話を元にした…

韓国ドラマ 「イ・ドゥナ!」/K-POPアイドルとの交際

韓国ドラマ 「イ・ドゥナ!」全9話観終わりました。見た動機は「愛の不時着」の演出家と言う事で観たかったです。結論的には、面白かったですよ。 画像Netflixより引用 大学生のイ・ウォンジュンがシェアハウスに住む事になる。なんと隣には、休養中だが、現役…

韓国ドラマ「いつかの君に」感想/オリジナル版を先に観た。

台湾ドラマ「時をかける愛」のリメイク作品 韓国ドラマ「いつかの君に」を観ました。 www.vodfan.com 画像Netflixより引用 オリジナル版と基本同じストーリーですので、立て続けに観たら、最初はかなり退屈でした。後半は、少し設定が変わってきたので面白く…