Hulu 動画配信サービスを実際に利用した感想

Huluを実際に利用した感想

Huluは定額動画配信サービスの先駆けですね。サービス開始当初から利用しています。特徴としては、日本のドラマやバラエティが観れることや、人気海外ドラマは一番早く配信されたり、Huluオリジナルのドラマなどがあったりします。観たい作品が無い時は退会してしばらくしてからまた入会を繰り返しています。

Huluを観る最大の理由は作品によっては一番はやく配信されるところですね。私の場合「ウォーキング・デッド」です。FOXチャンネルがリアルタイムで配信中されてるのですが、それで観ることもできますし、放映後に見逃し配信で期間限定で普通に観れます。

Huluでしか観れないオリジナル作品もあります。私が続けてみてるのは「ウェントワース女子刑務所」が面白くて続けてみてますね。

日本テレビ系のドラマやバラエティ番組が観れます。最近ですとオーデション番組「「Nizi Project」が観れて人気ですね。huluでしか観れないインタビュー映像などがありますからね、

Huluの料金・お試し期間

月額料金 1,026円(税込) お試し無料期間 2週間

2週間の無料期間があるのでまずはお試しすることをおすすめします。